15

先月、お久しぶりなコミュの人たちとの会合にてパシャリ!
店員さんがファンなんだそうで。(塚田農場@池袋)

こういうのできる人ってとっても尊敬します(>_<)
ディズニーの地面に絵描く人とかね。

で、今回の会合メンバーは、コミュ(mixi オタク婚活ボクは真剣です)を
作ったばっかりのときに良くオフ会とか飲み会に
来てくれていた人たちで、ホントお久しぶりで
楽しかった&嬉しかったです。

やっぱり旧交を温めるってのは、イイもんですね。

季節も季節だし、暑中お見舞いで久しぶりの人たちを
飲みにでも誘ってみようかな?

コレを読んでいる最近コマッタがお久しぶりのあなた、
もしお誘い+暑中(or残暑)見舞い来たら、よろしくです!